やる気と頑張り次第の副業で稼ぐという方法

自分はお金を増やすために、節約や貯蓄以外の方法を日々のライフワークとして実践しております。

それは副業によって増やすということです。

主にクラウドワークスによるタスク形式のライティング・記事作成の仕事を主に行っております。

この副業の良い所はまず自宅でできるということです。わざわざ働き場所まで通う必要もなく、自室で好きな音楽をかけながら大好きなコーヒーを入れてリラックスして行っています。

そして時間を自由に決められることです。ライフワークとしてこの副業を毎日行っておりますが、行う時間帯は自分の都合に合わせて行っております。出勤前か帰宅後が多く、せいぜい1~2時間程度行います。休日の日はもう少し時間を費やしますが、多くてもプラス2時間ぐらいのものです。

そして自分のやる気次第や記事作成のコツ次第では多くの仕事をこなせるようになり、それにともない稼げる報酬金額も大きくなります。要は自分のやる気と頑張り次第だと思います。

実際この方法で根を詰めずに大変ゆっくりとしたペースではありますが、毎月2万円程度は安定して稼いでおります。正直貯蓄や節約の方法で2万円もおかねをためるのはなかなか大変だと思います。

そういう意味でも私にとってもこの副業によって稼ぐという方法は、大変有効的だと思います。

Tags: ,